2024/09/20

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も

 なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。

 そもそもさ、他人にキモい言う前に、お前もキモいんだよ。特にお前の喋り方とか。けっこう多くの人がキモいと思ってるよね。実際にネットで検索しても、そういう投稿や質問なんかは数多く見付かる。でも受け入れているんだよ。で、あのちゃんは、テレビとかメディアで活動できてる。許容性だろ、そういうの。社会から許容されて活動しているのに、お前はそうやって暴言振りまいて、めっちゃ卑怯じゃん。

 確かに、反応したポスト先は、生理的に嫌悪感を感じても仕方ない。だったら「嫌だ」と伝えればいい。形容詞って強いんだよ。言葉が。形容詞を書き連ねるだけで攻撃になる。いい歳した大人がそういうのを分からずに正論ぶって振りかざしているのって間抜けだし、かっこ悪いし、何よりあのちゃんの場合は卑怯だ。

 周りから見てると同レベルなんだよな。あのちゃんがアレだから、ああいう奴が近寄ってくるだけの話だと思って見てる。

  • 元記事
  • 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
    https://www.jprime.jp/articles/-/33374

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事