2024/08/04

【Mastodon再掲】(コメント) 「誰がなんと言おうと島。」沖ノ鳥島の雑学

まだ沖ノ鳥島を岩とか言う情弱がおるんか? お前らツバルにも同じこと言ってみろよw なぶり殺しにされるぞww 見てみたいなお前らの撲殺死体www お前らの家に水撒いて、水没したから明日からお前の家無しwwww…って普通に殺されても誰も文句言えない案件だっての。中国が何か言ってる? 黙れ支那畜、竹食ってろwwwww 笹でも良いぞwwwwwwwwwwwwwwww 日本も沖ノ鳥島をきちんと埋め立てて領土保全しろやハゲ! バリカンで笹刈り散らかすぞボケが!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事