2024/06/27

【Mastodon再掲】(コメント) PayPayで障害発生 意図せず「無銭飲食」状態になる人が続出

 個人的な考え方ではあるけれど、PayPay不具合なんていうのは、支払いに関して何の言い訳にもならないと思う。そういう不測の事態に備えて現金を持っておけば良いだけの話で、現金を持っておかなかったのは自己責任だからね。PayPay完全移行なんて誰も勧めてないし、自分で勝手にPayPay完全移行して現金を持たずに飲食して、そしてPayPayが使えませんでしたツケにしてください…って普通に考えて通るわけないでしょw 店の良心でツケにしてもらったのだから、きちんと店に対して感謝しておけよ。普通、名前も知らないような個人客にツケなんて、飲食店にとってはリスクしかないからな。まぁ、そういう甲斐性があるのならば、最初からPayPay完全移行なんてアホなことしているわけないとは思うけれどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事