2024/05/05

【Mastodon再掲】(コメント) ビジネスメールで「よろしくお願い“致します”」はNGなのか ビジネスメールのプロが示した意外な見解

 ビジネスメールのプロに聞く意味は無いと思います。きちんと日本語の文学者に聞いて下さい。あと、ビジネスメールのプロは首吊って死んで下さい。夜露死苦お願い致します。

  • 元記事
  • ビジネスメールで「よろしくお願い“致します”」はNGなのか ビジネスメールのプロが示した意外な見解
    https://jisin.jp/life/living/2303932/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 大阪駅直結なのに、日本人も外国人客も来ない…開業1年で「廃墟フードコート」と呼ばれたピカピカ新施設の悲劇
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116446332292616756 頼みの綱の外国人にすら「インバウンドを舐めてるのか?」と言われるのは草でしかない。 イメージとし...

注目されている記事