マクドナルド本部は勘違いしている。注文後の待ち時間はそれほどストレスではない。一番のストレスは注文前の待ち行列。あと、Uber Eatsみたいな業者連中の存在。
特にUber Eatsみたいな場違いな連中がいると食欲無くすんだわ。自分が店舗に買いに来ているのがバカみたいじゃん。しかもあいつら、いつも急いで店内で待ってる人を押し退けたり威圧したり、迷惑極まりない。Uber Eatsとかは別の場所に隔離してほしい。BtoBをBtoCと一緒にするなよ。プロトコルが違う人間が同じ空間にいると軋轢とストレスが生じる。アメリカではうまくいっているのかもしれないが、日本人では無理だ。日本人の底辺は幼稚だからな。
- 元記事
-
「マクドナルドで呼び出し番号すぐに消された」との報告多数 日本マクドナルドは「一部店舗の誤った対応は把握している」と謝罪
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2401/19/news178.html
0 件のコメント:
コメントを投稿