2023/12/30

【Mastodon再掲】(コメント) オリエンタルランド、純利益最高 開園40年で入園増―9月中間決算

 確かコロナ前にも入場料・1日券を引き上げていたよね。それでこれなら2万円でもいけるんじゃね? どうせみんなすぐ忘れるよ。ディズニーランドに行くやつって頭のしわ無さそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事