2023/11/07

【Mastodon再掲】次世代型貞子の攻め方について個人的推察

 ─ おいら気付いちゃったわ
やっぱり貞子は時代に追随しているんだって。

 みんなに新鮮な恐怖をお届けするためには、貞子も時代を意識しないとね。いつまでもビデオテープなんかに甘んじている貞子ではないんだよ。
 時代は磁気テープから光ディスクに進化したし、貞子もそれを意識して、出る場所をテレビからスマホに変えてきた。でも、時代はもっと進んだんだよね。今はデータをオンラインでダウンロードしていつでもポータビリティに視聴できる。貞子だって、意識高く生きているんだから、いつまでもスマホ程度に甘んじてなんかいないよ?
 次世代の貞子は、ずばりドローン。ドローン貞子。これに決まりだね。しかもマスクと契約しているんだ。スターリンクの衛星回線に乗って全地球的にドローンで貞子をお届け。いつだって、どこにだって隙はない。貞子はいつだってあなたのことを意識しているんだから。

 来る。きっと来る。きっと来る。もうドローン貞子からは逃げられないぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事