2023/10/20

【Mastodon再掲】(コメント) 「受け入れられない」北方領土の貝殻島に“ロシア国旗”で松野長官

 受け入れられないじゃないよ。領土を取り戻す気があるのならば、なぜウクライナと一緒に動かない。取り返す気が無いのに偉そうなことばかり口にするなヅラ野郎!

 本当にね。日本政府の弱腰というか、事なかれ主義というか、言うだけで行動をしない対応にはうんざり。この状態が前世紀からずっと続いているからね。北方領土は日本固有の領土とか、言うだけで、こいつらが何か行動をしたことがあるのかね? 挙げ句の果てにはどこかのアホが、経済協力とか言って北方領土を不法占拠しているロシアに金を出す始末。エネルギー協力とか言って、民間企業に金を出させてサハリンのガス井開発をした挙げ句に、まんまとロシアにぶんどられている始末。お前ら全てロシアに利する"利敵行為"しかやってないじゃないか。よくそんな有様で、国民に対しては増税だ国民の義務だと、偉そうに言えるな。そういうのは、最低限、自分が求められている責務を果たしてから言うものだ。国が国としての責務を果たさないのに、国民が背負うべき義務なんてねーんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事