昨日は、1日撮り逃してしまったので、今日は実質7日目。
そろそろ羽化の予定期間に入る頃合いです。
2日前から目(?)の辺りが黒ずみ始めているので、その兆候は確かに観察できているなという心持ち。
運が良ければ羽化のタイミングで取れるかもしれませんが、定点カメラの設置は行わないので、恐らく羽化後の蛹の抜け殻を最後は写すことになるのでしょうか。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...
0 件のコメント:
コメントを投稿