2025/04/09

【Mastodon再掲】(コメント) “10年に1度レベル”関東甲信、東海、近畿など「気温かなり高くなる」可能性 気象庁が「早期天候情報」発表

10年に1度レベルのはずが、去年も一昨年も、その前の年も、さらにその前の年も、それ以前も、ここ10年近い間はずっと猛暑だったと記憶していますけれどね。最後に冷夏を体験したのっていつでしたっけ? 2014年でしたっけ? もうこの先10年くらいは冷夏が続いていいですよってくらいに、カウンターウェイトが欲しいです。

  • 元記事
  • “10年に1度レベル”関東甲信、東海、近畿など「気温かなり高くなる」可能性 気象庁が「早期天候情報」発表
    ※元記事は掲載終了しています。
    https://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/?cid=22465

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 生活空間の利用実態と価値の乖離によって圧迫される生活快適度と税制
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433350615492416 日本の家屋は気候や燃料費、そして税制的にも、パントリーを作るのが難しいので、食料の備蓄というのは根本的に不...

注目されている記事