2023/08/17

【Mastodon再掲】(コメント) 冤罪の被害額は70億円、248日間の独房暮らし 「それでも検察は謝罪も検証もしないのか!」東証1部上場企業創業者の怒り

 犯罪臭は有罪。臭い奴はしょっ引け理論。牢屋入れて圧掛ければ自白するだろwww 自白調書取れれば勝ち。推定有罪ではない、悪臭有罪の理論でいく。悪くなければ臭わない。火の無いところに煙は立たない。

 中世ジャップランド日本。国だけではない。日本人も中世ジャップランドだってことだ。所詮こいつらに法による統治は扱えないってことだ。どこまで行っても頭ジャップランド。

  • 元記事
  • 冤罪の被害額は70億円、248日間の独房暮らし 「それでも検察は謝罪も検証もしないのか!」東証1部上場企業創業者の怒り
    https://www.47news.jp/9580823.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事