2023/08/16

【Mastodon再掲】(コメント) きょうから変わる性犯罪規定 あとで「同意はなかった」と言われたらどうなる?

 性行為同意書って公証役場に提出しないと法的意味を発揮できないのかな? 他と違って、日時を期間で指定しないとだめかな?
 これからは、夫婦間でも性行為同意書に記入して公証役場に提出してから公正証書発行。それからようやく子作りだね。だいたい2~3週間くらい? 大変だけど頑張ってねw

 随意契約型性行為同意ってのが法定されて、脱法性行為が請負派遣されるまでが、この国のデフォよw
 やったね売春大勝利!wwww

 店は風営法で持てないけれど、性行為同意書で性行為合法化できるなら、一番得するのはどこの業界か。幼稚園児でも分かる話よwww
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事