2023/08/26

【Mastodon再掲】(コメント) レシートいらない→渡す→投げ返され、さらに… コンビニ店員が客と口論の末、暴行 尼崎

 これがカスハラですか(苦笑)

 日本のカスタマーは店員様に御意見申し上げたら殴られて当然と?w

 「お客様は神様ではありません」とか言い始めたときからこうなると思ってたわ。お客様は神様ってのは、図に乗りやすい低脳馬鹿店員を戒めるために掲げた標語だってのに、いきなり逆の意味にしたら、イキった低脳馬鹿店員がどれだけ増長するか分かったものではない。馬鹿低脳ほど、極端から極端に走るからな。

 ほら見たことかと。やはり店員である俺様が偉い。客はゴミだ。ゴミに物を売ってやっている俺様に意見するなど身の程知らずにも程がある。殴っていうことを聞かせてやる。

 これが低脳馬鹿店員。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...

注目されている記事