2023/08/26

【Mastodon再掲】(コメント) レシートいらない→渡す→投げ返され、さらに… コンビニ店員が客と口論の末、暴行 尼崎

 これがカスハラですか(苦笑)

 日本のカスタマーは店員様に御意見申し上げたら殴られて当然と?w

 「お客様は神様ではありません」とか言い始めたときからこうなると思ってたわ。お客様は神様ってのは、図に乗りやすい低脳馬鹿店員を戒めるために掲げた標語だってのに、いきなり逆の意味にしたら、イキった低脳馬鹿店員がどれだけ増長するか分かったものではない。馬鹿低脳ほど、極端から極端に走るからな。

 ほら見たことかと。やはり店員である俺様が偉い。客はゴミだ。ゴミに物を売ってやっている俺様に意見するなど身の程知らずにも程がある。殴っていうことを聞かせてやる。

 これが低脳馬鹿店員。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事