シンプルにキュウリとニンジンだけ。 これと同じziploc容器があともう一つ分あります。 今回は少し水っぽい感じに柔らかかったかな。 ポテトを崩しているときに、蒸発が激しかったので少し多めに湯を注いでしまった。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...
0 件のコメント:
コメントを投稿