2004~2007年にデアゴスティーニから刊行されていた『ガンダム・ファクトファイル(GUNDAM FACT FILE)』って、復刊とかしないのかね? 最近、『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』が人気でファーストガンダムのストーリーも見直されているから、この機会にガンダムSEED以降(SEED部分は収録されていたらしいから恐らくその次のOO以降?)のデータをSeason2みたいな感じで新規発刊すればいいのにな。そして20年前に発刊済の部分も期間限定で予約注文を受け付けて復刊したり。こういうのって、デアゴスティーニよりもサンライズとか版権元が動かないと実現しないのかね?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...
0 件のコメント:
コメントを投稿