山の中に制服姿の女子高生が泣きながら佇んでいたらヤバいでしょ。恐怖だよ。ホラーだよ。新手の美人局かもしれないよ。おいらならば全力で逃げるよね。そう考えると、この看護師の渡辺徳英さんは凄いと思うよ。 あと、冗談抜きに六甲山地の辺りは、魔境と住宅街が隣接している風の土地柄なので、ちょっとそこいらの山道を散策って感じで地図も持たずに入ると、最悪死ぬ。新幹線停車駅の新神戸駅あるじゃん? 駅の南側はコンコースになってて現代的な街並みだけど、反対側に行ってみ? この女子高生みたくなるでよ。
- 元記事
-
六甲山地で遭難の女子高校生、泣きながら「道が分からない」 登山中の男性が救助「無事に救えてよかった」
https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/202604/0020269639.shtml
0 件のコメント:
コメントを投稿