2025/05/30

【Mastodon再掲】(コメント) トランプ大統領 ロシアのキーウ攻撃に不満示す「不必要で非常にタイミングが悪い」

プーチンに舐められている。自分が馬鹿だと気付いていない馬鹿だと。力を持っているだけの馬鹿に過ぎないと。プーチンはそういう相手のいなし方を心得ているからな。トランプが平和ボケした馬鹿すぎて、おちょくられているわけだよ。 まぁ、必要な時に手を出さないで裏でこそこそ支援だけしているようでは、プーチンもまともに相手をする気をなくすだろう。やり返してるだけウクライナの方がまだ見込みがある。まぁ、今のアメリカってウィル・スミスが悪者になってしまう国だからね。「あ? 俺に触った?」って因縁を付けながらにじり寄れば、どんなシーチワワでも余裕で喧嘩勝てるでしょ。問題なのは核兵器だけで、シーチキンだかトイプードルだか知らんけど、それさえ持っていれば無敵ってことよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事