2025/04/11

【Mastodon再掲】(コメント) 立花党首殺人未遂事件 容疑者「殺意は間違いなくあった」

殺意あってあれって、頭悪いんだなぁ。まぁ、それで助かってるのだから、良い事ではあるのだが。 日本だと銃刀法規制で銃が持てないからね。馬鹿が行動起こしても最悪の事態になりづらいのは良い事だ。他では弊害も多いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 生活空間の利用実態と価値の乖離によって圧迫される生活快適度と税制
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433350615492416 日本の家屋は気候や燃料費、そして税制的にも、パントリーを作るのが難しいので、食料の備蓄というのは根本的に不...

注目されている記事