Logicoolマウス用のソフトウェア さすがに「Logi Web Connect」ではマウスが使えなくなった際に致命傷になるので、以前のバージョンをダウンロードしにWebサイトにアクセスしたら、なんと新しいバージョン「Logi Options+」がリリースされていた。試しにダウンロードして使ってみたら、やはり、ブラウザーベースの「Logi Web Connect」は消え去っていた。Windowsアプリケーションベースで、タブキーを使用したキーボード操作も可能になっている。 以前の「Logi Web Connect」が消滅しているところから見て、やはり相当のクレームが飛んだんだろうなと察する。比較的温和な自分ですら、これには殺意を覚えたくらいだからな。人によってはガチで殺しに行く奴も現れるんじゃないかというくらいの、ヤバい改悪っぷりだった。今回改善したのは良いけれど、どっちにしろLogicool内部の迷走っぷりは明らかなので、今後もLogicoolの新製品は買わない。 これがユーザーの信頼を失うということだ。
2025/03/26
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 大阪駅直結なのに、日本人も外国人客も来ない…開業1年で「廃墟フードコート」と呼ばれたピカピカ新施設の悲劇
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116446332292616756 頼みの綱の外国人にすら「インバウンドを舐めてるのか?」と言われるのは草でしかない。 イメージとし...
0 件のコメント:
コメントを投稿