2025/03/05

【Mastodon再掲】(コメント) 石破首相に「座り方を誰も教えなかったのか…」日米首脳会談での振る舞い、SNSで再び疑問視の声

失礼クリエイターは今回もSNSでビチビチと元気よく跳ね回っているなぁw こいつら、以前のオバマ大統領の時にはいなかったの?w オバマ大統領の時のほうがよっぽど酷かったけどなwww 失礼クリエイターでインフルエンサーとして名前を維持するためには、界隈で少しでも"失礼"を量産していかないといけないのだろうね。その為には叩ける相手はなんでも叩けって寸法なんだろう。俺はお前の存在そのものが全ての人に対して失礼だと思うよ。消えていなくなってくれない? 方法はなんでもいいからさwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 女子児童が授業中に転倒し顔の骨折る大けが 学校側は救急車呼ばず “経過観察” 名古屋市
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116008186626182687 先生・養護教諭は救急医療の専門家じゃないんだよ。救急車が逼迫しているとかマスコミが騒ぎ立てているのだから、...

注目されている記事