2025/03/05

【Mastodon再掲】(コメント) 中学時代はケンカ三昧→高1で先輩を殴って停学処分→20歳で母親と絶縁…ヤンチャだったギャル(28)が語る、人気インフルエンサーになるまでの道のり

ただのクズ野郎だろ。何が人気インフルエンサーだ。自分の承認欲求を満たしているだけのカスじゃないか。自らの幼少期だけが特別大変だったと、承認欲求を満たすためにペラペラと喋ってお涙ちょうだい芸だろ? 今話題沸騰中()の文春とタッグ組んで何をしようとしてるのかな? 世の中の役に立つことならいいんだけどね。どうせこういう自分マシマシな人は、これからもいかに自分を認めさせるかしか考えてないんだろ。「ヤンチャだった」って過去形にしているのが笑えるわ。今はヤンチャじゃないらしいwwww 草止まらんわ。 最低限、自分が今まで迷惑を掛けてきた相手に詫び入れてから、ツラ見せろよと。文春も、こいつが殴って停学処分になった相手から話を聞いたほうがいいんじゃね? ステルスマーケティングってやつ? 金貰って記事書いてると、ものっそい違和感ある内容になるよなw 自分から言わせて貰うのであれば、こういうキチガイの言うことを堂々と載せてるメディアって、品格が疑われるって思う。

  • 元記事
  • 中学時代はケンカ三昧→高1で先輩を殴って停学処分→20歳で母親と絶縁…ヤンチャだったギャル(28)が語る、人気インフルエンサーになるまでの道のり
    https://bunshun.jp/articles/-/76729

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 女子児童が授業中に転倒し顔の骨折る大けが 学校側は救急車呼ばず “経過観察” 名古屋市
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116008186626182687 先生・養護教諭は救急医療の専門家じゃないんだよ。救急車が逼迫しているとかマスコミが騒ぎ立てているのだから、...

注目されている記事