2024/12/31

【Mastodon再掲】(コメント) 「私がかわりに殺してあげようか」と遺族にメールの中3女子「悩みがあり、警察に相談に乗ってほしかった」

全く反省していないことが窺える言い分。御遺族側も、こんなクソガキを相手にするのではなく保護者相手に慰謝料・賠償金を請求して懲らしめるほうがいいと思うね。嘘をつけば情状酌量を得られるなどと、ふざけたことを考えているクソガキに、社会的制裁を与えてほしい。どうせこのクソガキは家裁に保護されて素性とか一切公開されないのだろうし。せめて保護者相手に慰謝料・賠償金を請求して、どこのどんな奴のクソガキなのかを分かるようにしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事