2024/08/26

【Mastodon再掲】(コメント) 選手村の食事に不満の声…IOC委員が私見「ご飯を楽しむために行っているわけではない」「食堂に不満が出ない大会あったかなって」

 「ご飯を楽しむために行っているわけではない」…ならば、スポーツ競技で争うために行っているわけだと? それで自国選手が有利になるように審判を買収して、システムやルールを改変して、大腸菌だらけのセーヌ川でトライアスロンを強行しているわけだ? わざわざ世界中からフランスくんだりまで出向いている選手が不憫でならんわ。せめて食事くらいは美味しい物を提供してもてなそうという気概は無いのかね? ホスト国としてやるべきことは、SDGsの押し付けだけか。そんなのでスポーツの祭典を騙るな。そんなくだらない集まりは、祭りじゃなくて、ただのブンドド集会だろうが。

 ─ で? そのIOCマーケティング委員というのは報酬幾ら貰っているわけ? 数千万円?
選手には家畜の餌みたいなの出しといて、自分はくだらない自己弁護するだけの簡単なお仕事ですw 報酬で旨いA5ステーキ肉ペロリといっちゃうわけだ?
顔に似合わず下品な生き方してるのなお前は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事