2024/08/10

【Mastodon再掲】(コメント) 人工妊娠中絶率4年連続ワースト1位「じゃあ何が原因なんだろう」男子高校生が人工妊娠中絶と緊急避妊薬“アフターピル”テーマにポスター作成

 高校にも確か保健(保健体育)科目があったはずで、本来はその授業中に教えておくのが当然だと思うけれど、そもそもの話として、妊娠をするつもりがないのに性交するなという話なのだよ。これについては、従来の保健の授業でも教えることだよね? つまり知識としてはある。それなのに性交して、妊娠してしまいました…というのが今の流れだと思う。だがアフターピルというのは、本来はどうしようもない時に服用するものであって、アフターピルがあるから性交しても良いよね!…という話にはならないはず。そこをはっきりと認識するべきだ。

 少子化だの未婚率爆上がりだの騒いでいるくせして、その一方で人工妊娠中絶率4年連続ワーストなんかで騒いでいるのだから、よく分からない国だよな。どうせアフターピルだの女性性被害だので儲けたい連中がいるのだろうと思っている。

 日本って売春は違法なんだよね。未婚率も未恋率も爆上がりなのに、一体誰がどこでそんなにセックスばかりしてんだよ!…って話だ。どうせ隠れて売買春で変態行為でもしてんだろ? そんなアホについて考えること自体が無駄だと思わないか。ましてや税金や保険料など使うべきではない。アホがしでかした代償はアホ自身に支払わせろ。

  • 元記事
  • 人工妊娠中絶率4年連続ワースト1位「じゃあ何が原因なんだろう」男子高校生が人工妊娠中絶と緊急避妊薬“アフターピル”テーマにポスター作成
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1297965

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事