2024/08/23

【Mastodon再掲】(コメント) フワちゃん謝罪 直前にやす子〝とっても悲しい〟で波紋…スクショ出回りトレンド入り「これマジ?」

 今のエックスって、他人に「死んで」と書いてもアカウント凍結されないんだ。自分の時は、TVアニメ『コードギアス』の実況で劇中のセリフ通り「死んでいただけないでしょうか」とツイートしただけで、アカウント凍結からのツイート削除命令されたんだけどな。やっぱり有名人だから? 有名人だったり金払ってたりすると何でも許されるのか。クソみたいなSNSだな、エックスって!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事