2024/07/06

【Mastodon再掲】(コメント) 「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策

 要約すると、日本のオーバーツーリズムは本当のオーバーツーリズムではない。観光地をもっと増やして、もっと外国人を受け入れれば、オーバーツーリズムは解消する…という感じかね。短文に纏めると、理論が破綻しているのが分かるよね。首吊って死ね。

 日本の観光資源で金儲けしたい外資から幾ら貰って書いているのかな。日本人の日常生活を破壊してまで外国人を受け入れて金儲けをするって、日本人としての矜持や民族性を大切にするという想いは無いのだろう。最低のクズ下衆野郎だな。お前の様な奴は、限られた観光地だけで決まった形の大量生産型旅行パッケージでも組んで売りつけてればいいんだよ。自分のエゴの為だけに他人を犠牲にする犯罪者は自由に動けないように縛るのが正しい。犯罪者に自由はさせない。

 そもそも、外国人観光客が来たとして、それで収入が実際に増えるという人は、日本の観光地にはいない。そういうのは大抵、資金投入だけして後は遠く離れた大都市圏で数字の変動だけ眺めている奴らだ。黒幕ローソンの現場でも集まった外国人相手に金儲けできているのは、ローソン本部と旅行パッケージを組んだコンダクターだけだろ? 現地の誰も収入なんて増えていない。

 それをあくまでも原因が当人達にあるように見せているのが詐欺師の手法だ。そうしないと、自分の販路を拡大できないからなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事