2024/05/02

【Mastodon再掲】(コメント) 「なんで割引ダメなんだ!」適用されず宿に苦情相次ぐ 北陸応援割、混乱含みの本格スタート

 利用者からしてみれば正当なクレームだと思う。もちろん、必要以上の罵倒はモンスタークレーマーとして扱っても良いと思うが、割引きされる前提で予約をしているのだから、利用者からしたら相応に腹立たしい気持ちは出るだろう。予算の都合というのも、利用者とは関係ない事なのだから、クレームに対する説明としては外れていると思う。そもそもこの予算の件については、北陸応援割を実施している県と国が当事者なので、県の窓口にたらいまわしにしていいと思う。さらに指摘するのであれば、最初からそういう事態を想定して、県の方が一括で対応する窓口を設けなかったのは、システム構築の不備だと言える。しかも、新型コロナ明けの時から同じことをやっているのだから、それでシステムを構築しないというのは、県と国の怠惰だろうな。まぁ、とことん自分の手を動かさない奴ららしいやり口だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事