2024/04/18

【Mastodon再掲】(コメント) 北青鵬が相撲協会に引退届提出 日常的な後輩力士への暴力判明、部屋内での金銭トラブルも

 相撲なんてスポーツ興味ないんでクッソどうでもいいんだけど。犯罪者が偉そうなツラして引退会見しているのが無性に腹立つ。え? こいつ犯罪者でしょ? なんで逮捕されないの? 暴力も金銭トラブルも、事実確認しているのであれば被害届を提出して法の裁きを受けさせろ。北青鵬なんて四股名で報道するなよ。ただのイキりデブの犯罪者だろ。相撲協会も引退届を受理しているというのが甘々対応で情けない。突っぱねて被害届出して犯罪者として除名処分出すくらいはやれよ。協会がそんな甘々対応しかしねーから、ただのデブ野郎が図に乗って平然と犯罪を犯すんだろ。そもそも格闘家が暴行罪を犯したら一般人よりも罪が重くなるということだが、力士も同じじゃないか? 殺人未遂ならば死刑にできない? 冗談抜きで、社会舐め腐ってるゴミデブが歯止め効かないのならば、見せしめに締めないと駄目だぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事