2024/03/12

【Mastodon再掲】(コメント) 石原伸晃氏、泉房穂氏の「お立場上、そう仰るんでしょう」にムッ「初めて会って、失礼ですよ」

 泉房穂氏が述べていることが徹頭徹尾正しい。伸晃の言っていることは、自由や議論といった漠然とした概念を盾にして、自民党の派閥政治に対する批判を封殺しているだけ。お前はそんなだから杉並区で落とされたんだぞ。そういう簡単な理屈すら分からないのであれば、もう二度と議員はできないんじゃないかね。

 お前らが政治家としてどんな理念を掲げようがそれは自由だ。だが、国政選挙で選ばれている議員であれば、まず第一に国民に奉仕するのが当然であり、その最低限の職務職責すらこなしていないのに、政治家としての理念もクソもない。 自民党は国内において結果を出していない。くだらない政治理念を振りかざす前に、現実的な危機感を持て。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事