2024/01/24

【Mastodon再掲】(コメント) ファーウェイと特許契約 シャープ、5Gなど通信で

 言うて、シャープももう完全には日本企業じゃないからね。親は台湾のホンハイ。中台は経済的な繋がりが強く、特に子会社のシャープとファーウェイの接近を許しているということは、そういうことなのだろうかね。

 ファーウェイのルーター機器が日本で騒がれていた頃が懐かしいねぇ。今の日本の通信会社、かなりの数のファーウェイが使われているよ。あの頃の日本人が見たら大騒ぎどころか、日本のお葬式を始めるレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事