2023/10/15

【Mastodon再掲】(コメント) 大阪の4歳~高校生全員、万博に無料で招待…府が経費計上へ

 経費負担??? 入場料に原資も何もないよね? 減税に予算とかほざいている事くらい、意味が分からないね。システムって何のシステム? 税金が大量に万博協会に流れ込むだけではないのか?

 大阪府民はこういうのにきちんと怒らないと駄目だぞ。普通の招待というのは、公共団体が税金で費用負担なんてしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 六甲山地で遭難の女子高校生、泣きながら「道が分からない」 登山中の男性が救助「無事に救えてよかった」
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116446203296542895 山の中に制服姿の女子高生が泣きながら佇んでいたらヤバいでしょ。恐怖だよ。ホラーだよ。新手の美人局かもしれな...

注目されている記事