今回のシチューは具を盛りだくさんにしてみたけど、ジャガイモが崩れてしまってその分、嵩が減ってしまったように見えるな。ジャガイモは後に入れた方がいいか…。
2026/02/20
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】 赤澤経産大臣の高市内閣で立ち位置ってどうなんだろ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116430973497667553 赤澤経産大臣は、現在の高市内閣の閣僚として名を連ねていますが、どうも閣僚内での扱いが悪いような気がします。...
0 件のコメント:
コメントを投稿