2024/07/03

【Mastodon再掲】(コメント) 「中国に好戦的」 東京新聞記者が糸数氏批判

 東京新聞記者・望月衣塑子ですね。方々で軋轢を生み出しているあの問題記者です。中国との海上国境に近く、中国の問題的示威行動により多数の迷惑を被っている自治体が、当の中国に対して敵対的でいて何が悪いのか。政府として、逆に質問した記者に対して問い詰めればよいのではないでしょうかね。望月衣塑子は問題がある記者だと、私は認識していますが、その人の質問によって逆に今の日本政府の弱腰・事なかれ主義な姿勢が浮き彫りになっているのは、何とも皮肉な出来事です。

 日本の核武装議論も全く進まないですし、自民党政権のままでは日本は漸滅してしまいます。このクソッタレな政党が日本から消え失せて、より積極的な保守政権が誕生することを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事