2024/06/17

【Mastodon再掲】(コメント) マクドナルド店員が年配客に「表に出ろ」激怒 同僚女性店員が止めに入る動画が拡散 「心より深くお詫び」謝罪

 いいえ。これはマクドナルドがきちんと詳細を説明して謝罪を行うべき案件です。例え、暴言を吐かれている年配客の初動に問題があったとしてもです。これを個人情報などを理由にして詳細の公表を差し控えるようであれば、マクドナルドというブランドは今後一切信用できなくなります。動画の中では、問題の店員が鈍器を持って客を追い掛けて制止されるシーンもあります。未遂で終わっていますが明らかなる暴行未遂であり、加害行為です。これは本来警察が介入するべき案件であり、この様な状態で当該店舗がその後も平然と営業を続けているというのも、あり得ない所業です。モンスタークレーマーとか、カスハラとか、最近話題になっていますが、全く逆ですよね。客を客と思わないどころか、家畜以下のゴミだと思っていないとこの様な乱暴な行いはできないです。これをきちんと正さない日本マクドナルドは信用に値しません。ブランド価値も地に落ちましたね。

 貴様らの店には二度と行きません!

  • 元記事
  • マクドナルド店員が年配客に「表に出ろ」激怒 同僚女性店員が止めに入る動画が拡散 「心より深くお詫び」謝罪
    https://encount.press/archives/620705/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 切れたと思った電話から相手に丸聞こえ…市の課長ら2人が特定の市民に対する“中傷発言” 戒告の懲戒処分
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/114199532469102097 懲戒戒告では甘いと思いますよ。課長2人でしょ。手の施しようがない愚か者です。最低限、減給処分はすべきですね...

注目されている記事