2024/06/17

【Mastodon再掲】(コメント) マクドナルド店員が年配客に「表に出ろ」激怒 同僚女性店員が止めに入る動画が拡散 「心より深くお詫び」謝罪

 いいえ。これはマクドナルドがきちんと詳細を説明して謝罪を行うべき案件です。例え、暴言を吐かれている年配客の初動に問題があったとしてもです。これを個人情報などを理由にして詳細の公表を差し控えるようであれば、マクドナルドというブランドは今後一切信用できなくなります。動画の中では、問題の店員が鈍器を持って客を追い掛けて制止されるシーンもあります。未遂で終わっていますが明らかなる暴行未遂であり、加害行為です。これは本来警察が介入するべき案件であり、この様な状態で当該店舗がその後も平然と営業を続けているというのも、あり得ない所業です。モンスタークレーマーとか、カスハラとか、最近話題になっていますが、全く逆ですよね。客を客と思わないどころか、家畜以下のゴミだと思っていないとこの様な乱暴な行いはできないです。これをきちんと正さない日本マクドナルドは信用に値しません。ブランド価値も地に落ちましたね。

 貴様らの店には二度と行きません!

  • 元記事
  • マクドナルド店員が年配客に「表に出ろ」激怒 同僚女性店員が止めに入る動画が拡散 「心より深くお詫び」謝罪
    https://encount.press/archives/620705/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事