2024/06/25

【Mastodon再掲】(コメント) 「ただの性格悪い人」フワちゃん 飛行機内の迷惑行為を暴露され“プライベートでも常識外れ”に広がるドン引き「画面越しそのまま」

 なに? 今度はフワちゃん叩くの?

 でも、今の女って大抵こんなやつばかりじゃん。電車乗っててもこんな女よく見掛けるよ。みんなそういうのに共感してフワちゃんを持ち上げてると思ってたわ。でも、今度は叩けると分かったからみんなで叩くターンに移行するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事