2024/04/16

【Mastodon再掲】(コメント) 【速報】こども・子育て支援金「月1000円を超える方も」加藤大臣が明らかに

 月1000円ではなくて、年12000円な。日33円、時1円とか言うつもりか?www 俺は他人のクソガキのために1円たりとも払うつもりは無いからな! 首吊って死ねよメガネザル加藤! もう健康保険脱退しかねぇわ! そもそも積み立てもできない。使わなくても払い捨て。挙げ句には、自分の掛け金が他人の子供に使われる! こんな詐欺みたいな保険があってたまるか!

日本死ね!

日本死ね!

日本死ね!

日本死ね!

日本死ね!

日本死ね!

日本死ね!

メガネザル内閣、全員爆死しろ!
このメガネザル内閣、メガネザル率高すぎなんだよ! メガネの権威が下がるだろ! 首吊って死ね!

首吊って死ぬのか爆死するのか、どっちかに一本化しろ!ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事