2024/03/13

【Mastodon再掲】(コメント) 【速報】甲府殺人放火 事件当時19歳被告に死刑判決 「特定少年」の裁判 甲府地裁 山梨県

 素晴らしい! 後は、一刻も早く死刑を執行すべき。19歳は成人だ。何のために成人年齢を引き下げたのか分からん。世間を舐めてるクソ野郎には制裁を!

 ちなみに、これをエックスで書くと、まず間違いなく削除強要の脅しを掛けてくるんだよね。んで、アカウント凍結とw 馬鹿じゃねーのと。放火殺人は日本では死刑なんだよ。死刑か死刑じゃねーかを語るのに、他人の危害を望むなとか馬鹿なのか貴様は?

敢えて言おう、Twitter死ね。

エックス、首吊って死ね。

(2024/3/13 追記)
 2024年2月2日に、前日に弁護士が控訴していた内容を、被告自身が取り下げた。これにより一審の地裁による死刑判決が確定することになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事