昔あった、ブルセラとかのJKビジネスを買う、昭和のバーコードオヤジと一緒。需要があるから店ができるのであって、その客も店も同罪だ。ジャニオタの民度は、所詮その程度ってこと。昭和のブルセラ買春オヤジとジャニオタは同じ民度ってことだ。
もうブルセラとか言っても、最近の人には通用しないのかもな。おいら世代でも、ブルセラなんてもうほぼほぼ死語だしな。
Google検索すれば分かるけれど、青春時代の思い出を感じさせるキーアイテムとして、ブルセラが性風俗に用いられていた時代があったんだわ。今も、二次イラストでよく見掛けるよね。ちな、ブルマーとセーラー服のことね。もう実際に着ている人なんてほとんど見たことないでしょ。
そういう青春時代の思い出に、大人になってもいつまでも縋り付いている変態オヤジがいたわけ。まぁ、今もいるだろうけどw
今風にぶっちゃけると、変態ロリコン野郎のことね。
─ つまり纏めると、ジャニオタと変態ロリコン野郎は同格ってこと。
「取引先や購入者も犯罪者?」
この発言、まさにそれでしょw
- 元記事
-
【ジャニーズ問題】東国原氏「ファンも共犯に見られなくもない」発言に「取引先や購入者も犯罪者?」批判殺到
https://smart-flash.jp/entame/254490/1/1/
0 件のコメント:
コメントを投稿