2023/12/01

【Mastodon再掲】(コメント) 【ジャニーズ問題】東国原氏「ファンも共犯に見られなくもない」発言に「取引先や購入者も犯罪者?」批判殺到

 昔あった、ブルセラとかのJKビジネスを買う、昭和のバーコードオヤジと一緒。需要があるから店ができるのであって、その客も店も同罪だ。ジャニオタの民度は、所詮その程度ってこと。昭和のブルセラ買春オヤジとジャニオタは同じ民度ってことだ。

 もうブルセラとか言っても、最近の人には通用しないのかもな。おいら世代でも、ブルセラなんてもうほぼほぼ死語だしな。

 Google検索すれば分かるけれど、青春時代の思い出を感じさせるキーアイテムとして、ブルセラが性風俗に用いられていた時代があったんだわ。今も、二次イラストでよく見掛けるよね。ちな、ブルマーとセーラー服のことね。もう実際に着ている人なんてほとんど見たことないでしょ。
 そういう青春時代の思い出に、大人になってもいつまでも縋り付いている変態オヤジがいたわけ。まぁ、今もいるだろうけどw
 今風にぶっちゃけると、変態ロリコン野郎のことね。

─ つまり纏めると、ジャニオタと変態ロリコン野郎は同格ってこと。
「取引先や購入者も犯罪者?」
この発言、まさにそれでしょw

  • 元記事
  • 【ジャニーズ問題】東国原氏「ファンも共犯に見られなくもない」発言に「取引先や購入者も犯罪者?」批判殺到
    https://smart-flash.jp/entame/254490/1/1/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事