2023/10/23

【Mastodon再掲】(コメント) 「これまで消費税を着服してたくせに」ホリエモン インボイス反対運動に苦言「ちゃんと払えや」SNSでは賛否

 ホリエモンは犯罪犯しても、きちんと刑務所に服役して罪を償いましたからね。えらいえらいでちゅねー

 残念ながら、消費税法では課税売上高1000万円以下の事業者は免除されているんだよね。古巣のライブドアはもっと売り上げあっただろうから、知らなくても当然だろうけどねwww

 「これまで消費税を着服してたくせに」って無実の人に対する暴言だよね。名誉毀損罪でもう一度、刑務所に行ってみようかw 楽しい余生を、尻穴に誓って過ごせるよ♥

  • 元記事
  • 「これまで消費税を着服してたくせに」ホリエモン インボイス反対運動に苦言「ちゃんと払えや」SNSでは賛否
    https://jisin.jp/domestic/2238838/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事