😄😄😟
ずっと踊り続けているんだが
揺れすぎじゃね? 巻いてないのか…
キレッキレなのがウケるなw
相変わらず開発チームは良い仕事をする。運営がクソなだけに非常に惜しい。
せっかく撮ったのでオマケ
オペラオー
シンボリクリスエス
ネオユニヴァース
「本番」はぜひゲーム内で。うまぴょいに匹敵する破壊力あり。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 大阪駅直結なのに、日本人も外国人客も来ない…開業1年で「廃墟フードコート」と呼ばれたピカピカ新施設の悲劇
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116421643958017089 頼みの綱の外国人にすら「インバウンドを舐めてるのか?」と言われるのは草でしかない。 イメージとし...
0 件のコメント:
コメントを投稿