2023/08/08

【Mastodon再掲】(コメント) つけ麺「麺だけ」食べる客に「馬鹿じゃねぇの」 人気店創業者「意味ない」持論が物議...批判続出で発言削除

 こんなのがカスハラ騒いでる奴らの正体なんだよ。夢を語れ 埼玉店の「クソ素人」発言もそう。飲食業界なんて、元から店による客叩き・ハラスメント行為が横行してた。気に入らない客には徹底して塩対応からの暴言。それで客が文句を言い返すと、今度はカスハラとか騒ぎ出したわけ。根暗とか意地が悪いとか、言われている日本人なのに、客だけ問題行動を起こしてるわけない。物事には二面性がある。カスハラも観点を変えると、店のハラスメントがある。カスハラ対策なんて、今までイキって客いびりしていた店が余計につけあがるだけだ。普通の店はカスハラとは無縁。客は買い物をしに店に来ているだけなんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事