こんなのがカスハラ騒いでる奴らの正体なんだよ。夢を語れ 埼玉店の「クソ素人」発言もそう。飲食業界なんて、元から店による客叩き・ハラスメント行為が横行してた。気に入らない客には徹底して塩対応からの暴言。それで客が文句を言い返すと、今度はカスハラとか騒ぎ出したわけ。根暗とか意地が悪いとか、言われている日本人なのに、客だけ問題行動を起こしてるわけない。物事には二面性がある。カスハラも観点を変えると、店のハラスメントがある。カスハラ対策なんて、今までイキって客いびりしていた店が余計につけあがるだけだ。普通の店はカスハラとは無縁。客は買い物をしに店に来ているだけなんだからね。
- 元記事
-
つけ麺「麺だけ」食べる客に「馬鹿じゃねぇの」 人気店創業者「意味ない」持論が物議...批判続出で発言削除
https://www.j-cast.com/2023/07/06464680.html
0 件のコメント:
コメントを投稿