2023/08/24

【Mastodon再掲】(コメント) 普通に危ないな! ゆきぽよ、“東洋最大のスラム街”にふらっと突撃も……現地人から「阻止されました!」「ダメって」

 本気で行く気ならば、自分の足で行け。タクシーだって近付きたくないだろうし、届けた客に死なれたら、警察にあれこれ聞かれて面倒だろ。

 ていうか、自分のステータスをひけらかして、他人の暮らしを観光するのって、めちゃくちゃ趣味悪い。サファリパークの猛獣ツアーみたいな、ケージで囲われた車の中で動物を煽って楽しむような、底意地の悪さを感じる。スラム民に殺されても文句言えんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事