2023/08/24

【Mastodon再掲】(コメント) 普通に危ないな! ゆきぽよ、“東洋最大のスラム街”にふらっと突撃も……現地人から「阻止されました!」「ダメって」

 本気で行く気ならば、自分の足で行け。タクシーだって近付きたくないだろうし、届けた客に死なれたら、警察にあれこれ聞かれて面倒だろ。

 ていうか、自分のステータスをひけらかして、他人の暮らしを観光するのって、めちゃくちゃ趣味悪い。サファリパークの猛獣ツアーみたいな、ケージで囲われた車の中で動物を煽って楽しむような、底意地の悪さを感じる。スラム民に殺されても文句言えんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...

注目されている記事