棒ラーメンはAmazonなどのネット通販で販売数を伸ばしているイメージが強いですね。パスタ高騰の時代の頃から、ネットショップで見掛けることが多くなりました。今の店頭販売増加は、確実にその後追いです。自分はもう3年ほどの付き合いになります。ラーメンスープは自分で調節できるので、できあいのカップ麺や袋麺を買うよりよっぽど付き合いやすいですし、なんならカップ麺袋麺の追い麺(替え玉)としても活躍できる利便性があります。決して他の競合商品の価格高騰によって注目されただけではない、確かな魅力が詰まった商品だと思いますよ。
- 元記事
-
九州の「棒ラーメン」、物価高で攻勢 ユーチューバーも注目する魅力
https://mainichi.jp/articles/20250807/k00/00m/020/237000c

0 件のコメント:
コメントを投稿