2025/06/07

【Mastodon再掲】(コメント) センサー故障で水出ない、GWの万博「静けさの森」5台中4台の洗面台 不満の声も

惨めな日本。ついにトイレで水すら出なくなってしまった。2億円も金を掛けたのに、水すら出てこない。広島と長崎に原爆が落とされた直後ですら水道管からは水があふれ出ていたのに。なんでこんな国になってしまったのだろうかね。 馬鹿が物を作るとこうなるという見本だよね。蛇口が壊れると水が止まらなくなる…という設計は必要だからそうしている。なぜならば、水が出なくなると命に関わる問題に直結することもあるから。馬鹿はこれを考えない。馬鹿はセンサーを取り付けて、壊れると水が出なくしてしまう。馬鹿にとって命などどうでもいいのだろう。馬鹿はなぜ物がそういう状態で作られているのかを考えようとしない。馬鹿だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 大阪駅直結なのに、日本人も外国人客も来ない…開業1年で「廃墟フードコート」と呼ばれたピカピカ新施設の悲劇
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116446332292616756 頼みの綱の外国人にすら「インバウンドを舐めてるのか?」と言われるのは草でしかない。 イメージとし...

注目されている記事