2025/03/07

居るだけハラスメント

ねえ、あんたなんでいるの? イルハラでしょ、それ? いるのやめてくれない? ハラスメントでしょそれ。 イルハラするのやめてよ。 いなくなってよ。 ねえ、聞いた? あいつまたイルハラしてたんだって。 なんでいるんだろうね? いるだけでハラスメントなんだから、いなくなってほしいよね。 君ね。困るんだよ。 会社でイルハラなんて。 コンプライアンス! 君も入社する時に講習受けたでしょ。 君が覚えていなくてもコンプライアンス違反なのは確かだから。 イルハラ! 今日付で辞めてもらうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 女子児童が授業中に転倒し顔の骨折る大けが 学校側は救急車呼ばず “経過観察” 名古屋市
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116008186626182687 先生・養護教諭は救急医療の専門家じゃないんだよ。救急車が逼迫しているとかマスコミが騒ぎ立てているのだから、...

注目されている記事