2025/01/09

【Mastodon再掲】(コメント) 『白夜極光』2025年1月24日にサービス終了へ…一部機能を備えた「特別バージョン(オフライン版)」を準備中

『白夜極光』がサービス終了か。アークナイツみたいな感じの、頭を使うパズルゲームで、結構面白かったんだけどな。初期の頃しかCMを流していなくて、いまいち知名度が低いままサービス終了に至ってしまった。非常に残念。オフライン版が出るとのことだけれど、もし興味がある人がいたら、ぜひサービス終了する前に一度だけでも遊んでみてほしい。DMM版もあるので、スマホの容量が足りない人もPCで遊べるはず。 正直言って、このボリュームと出来のゲームがサービス終了するのは、非常にもったいないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 「男性のみはお断り」プリクラの注意書きに「なぜ?」高校生男子の違和感
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116431030349122199 なぜかというと、過去に男性のみ客が方々でトラブルを起こしていたからだよ。つまり、ドストレートに言うと「男性...

注目されている記事