時代によって必要不要の話ではないんだよ。そういう浅い論拠で進めないでほしい。時代が進んだからといって、古い時代の慣習が駄目だという事にはならないはず。
問題視すべきなのは、今までの長年にわたる自民党治世下において、日本という国が衰退してしまったこと。これに尽きる。これが結果として出ている以上、自民党のやっていたことは誤っていたのではないかと糺されるべきであり、その最たるものとして『仲間を作る為には飲み食いも必要』という勘違いも甚だしい自惚れがあるのではないのか?
高級料亭会合において例え党資が用いられていたとしても、その大本はこの国を良くする為の政治を目的として集められたものだ。全国の党員から集めた会費かもしれないし、党の活動費として国から支給されるものかもしれない。それらの大切なお金が、自民党員自身のくだらない自惚れの元に、私利私欲を満たす為だけの友達作りに使われているというのであれば、これほどまでにおかしいことはないはずだ。こんな奴らが国会議員として働いたとして、この国が良くなるとは考えられない。犯罪であるか否かを問うているのではない。奴らにその資質が欠けているという話をしているのだ。そんな奴らが莫大なお金を元手に徒党を組んでこの国を破壊し尽くそうとしているのは、まさに悪夢としか例えようのない現実であろう。
- 元記事
-
東国原 自民総裁選の高級料亭会合「今の時代に必要か」 田﨑史郎氏がTV収録で「仲間を作る為には飲み食いも必要」と発言したと
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/08/30/0018063765.shtml
0 件のコメント:
コメントを投稿