2024/08/07

【Mastodon再掲】(コメント) スイートルームでベトナム系の6人毒殺か? バンコクの高級ホテル

 密室殺人か!?
 …というか、日本でもよく漂白剤入りの水を客に飲ますクソ飲食が出てくるけれど。ああいうのって、過失致傷や殺人未遂(未必の故意)で処しても良いと思う。銀座天一のやつとか、続報無い感じからして、結局泣き寝入りしたっぽいしな。完全に犯り得よ。コロナ禍の時の支援金配布とか、日本人の飲食贔屓は異常だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 分球した双子玉ねぎ (画像あり)
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116421643958017089

注目されている記事