2024/07/08

【Mastodon再掲】(コメント) 「タメ口での注文は料金1.5倍」批判殺到のたこ焼き店社長が本誌取材に「普通のことを言ってるだけ」と猛反論

 タメ口の店員がいる店って普通にあるけどさ、そういう店の場合、客は料金0.5倍でいいの?www でも、それって言うと店的にはカスハラになるんだよね? 客と店員がアシンメトリーっておかしくない? 客にタメ口聞くなって言うのならば、店員もタメ口やめろよwwww

  • 元記事
  • 「タメ口での注文は料金1.5倍」批判殺到のたこ焼き店社長が本誌取材に「普通のことを言ってるだけ」と猛反論
    https://jisin.jp/domestic/2333137/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) ノジマ、日立の家電事業買収を検討 21日取締役会に付議
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116440375446473206 日立の家電というと、うちでは扇風機を使っていた。10年以上使い続けているけれど全く壊れる気配がない。こうい...

注目されている記事