2024/07/10

【Mastodon再掲】(コメント) きのうに続いてきょうも…“緊迫国会”で飛び交う「シュークリーム」の謎

 こういうシュークリームを買う経費に税金が使われていたわけですよ。国民が党の政治資金に対して監視の目を光らせていなければ、余裕で政策活動費として計上していたのでは? だから1円単位で全てを公開せよと、国民は今突き詰めているわけです。少し前にも、夏の氷代・冬の餅代とかふざけたことをしてましたよね? いくらお前らが逆ギレかましたところで、もう言い逃れはできないんですわ。というか、正直言ってここまでやり通して、誰もブッコロされていないのが不思議で堪らん…て、一人殺されてましたね。でも学習能力が無いのでまったく反省の色が見えない。もうダメですね。自民党はお終いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事